

MS群馬パスタ「BOND」

前橋市城東町にあるお店。

場所は三俣せんべいさんからかなり近く。

メニューはかなり個性的で面白い。しかも美味しかったですよ♪

08-28@11-39-38-393.jpg


私のは「群馬パスタランチ」これがなかなか!和風のようで、中華のようで??みたいな。

豆腐にみょうがに、豚の角煮?、煮卵など、具はもりだくさん!案外あっさりしていていける。

08-28@11-56-41-79.jpg


デザートには、可愛らしい焼き饅頭!これはお洒落♪

08-28@12-04-23-617.jpg


そうそう!お絞りが一緒にいった友人を種類が違っていて、しかも可愛く。なかなか工夫されてると思いました。


場所的に、よくみていかないと通り過ぎそうになるのが、残念。駐車場がちょっと狭いかな^^;

スタッフさんもさりげない対応がしつこさを感じずよかったかも。


Heal Cafe&Dining[BOND]
前橋市城東町5-6-4
      027(232)8561

MS群馬グルメ「はせ川」

前橋市にある、そば屋「はせ川」

素朴だけれど、値段も安く、なかなかのお味。

店員さんはみな、気のいいおばちゃん(失礼かな^^;)

とっても気持ちよく利用できるお店だと思います。

せいろそばは自分でどのくらい食べるかと決められます。

2段、3段・・・・みたいに・・

中でも定食についてくる「とろろご飯」は美味しい。

ぜひ立ち寄ってみてくださいね^^

写真はお店で売ってる「そばふりかけ」

各テーブルにもおいてあって、自由に使用してOK。

購入は1本500円。

IMGP2097_640.jpg


これが美味しくて美味しくて!

ご飯はなくても手にとってついついそれだけで食べてしまいます(かなりおすすめです)

http://www.sobahasegawa.com/

MS群馬ビューティー「シーボン」

シーボンに通って7年になります。

ここ何年かは忙しさと資金不足でそうそうはいけないけど、その基礎化粧品と
サービスでやっていただけるフェイシャルマッサージは格別。

礼儀正しいスタッフと磨かれた施術の技は、一流だと思います。

おためし体験は1000円とかで出来る場合もあるみたいなので、一度いかがですか?

写真はクレンジングクリーム(ローズの香り)とシーボンの一番のお勧めであろう「酵素」

IMGP2096_640.jpg


酵素は洗顔の時に石鹸とまぜて使うのですが、長年使えば使うほど良さがわかります。

一度会員になると全国どこのお店でも、予約すれば施術ができるようですよ^^

http://www.cbon.co.jp/net/

MS群馬グルメ「前橋市 ラムール」

前橋の国道17号から少し入った場所にあるケーキ屋さん「ラムール」

洋菓子の種類も豊富で特にマドレーヌは、どの味も美味しい♪

今回はハロウィンに因んだお菓子の詰め合わせがあり、子供がどうしても欲しいというので
買ってみました。

お菓子を一緒に入ってる熊ちゃんがとっても可愛い!

IMGP2092_640.jpg



もちろんケーキだった、どれも美味しいお店ですよ。


よかったらHPをご覧ください^^

http://lamour.jp/

MSかがさいしん

モニターでおためししてみた「かがさいしん」

中性脂肪や便秘にも効果ありということで、主人にもつかってもらって(中性脂肪がとっても問題の人^^;)
みました。
私はここのところ、今までなかった便秘が気になるのでそれが一番の目的でした。

名前からすると「うーーん、漢方っぽくて苦そう・・」みたいな印象。

IMGP2073_640.jpg

でも、実際は「抹茶」的?な感じで、案外抵抗なく飲めました。

ただ、いつ飲んだら効果的なのかよくわからなかったので、食前、食後、関係なく、色んな時間に飲みました。

一度、ヨーグルトに入れてみましたが・・これは失敗^^;

ガサガサしてしまって・・・・ちょっと・・・

やはり普通にお水かお湯で薬みたいな飲むのが、私には一番飲みやすかったです。

効果は。。。あったようなないような・・・

もう少し続けてみるといいのかもしれませんね。


販売元「株式会社 スイシン」

群馬県高崎市新町2159-5
0274-42-8371
プロフィール

remi0612

Author:remi0612
寂しがり屋なのに、1人の時間が好き!・・・
私ってどんな人間?^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
