スポンサーサイト


おお~~~~~!!!

晴れた!晴れた!

主婦の皆さん!嬉しくないですか???(笑)

大物のお洗濯!外に洗濯を干せるって喜びを実感・・・(つくづく主婦なんだな~私って思う

昨夜の予約の1回をいれて4回の洗濯をまわし!干しました~!

干し場は満杯!でもなんかすご~く満たされた気分


では、仕事いこっと!_IGP2622_640.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^-^)

やっと晴れましたね♪
ずっと洗濯が大変で、毎日乾燥機が大活躍してました。
来月の電気代が怖いです(^_^;)

洗濯4回って結構干すの大変でしょ(*^_^*)
取り入れてたたむのも大変だし、主婦もけっこう重労働!?
ほんと、お疲れ様です\(^o^)/

Re: No title

わ~~い!初コメだ~~(嬉泣)
ありがとうございます(^-^)

そうなんですよね~ここのところの悪天候でうちも扇風機に暖房に乾燥機が大活躍!

でもこれらはみーーんな電気代が大!大!大!ですものね~

我が家も今度の電気代はみたくないです(苦笑)

4回の洗濯・・そのうち1回は夜予約して朝出来上がってる状態!あとは3回・・
何しろ汚しざかりが2名いるので、毎日、洗濯をしない日はないです・・・

主婦は完全休業ってないですよね~^^;

No title

こんにちわ。 いぃ主婦~(≧∇≦)キャー♪

あたしは、掃除に洗濯に後片付け・・・嫌いです。
って主婦の重要な部分か!(笑)

また 来まぁ~す

はじめまして

コミュニティで見かけたので、きてみました
子供はいませんが、私も兼業主婦です(・・)v

仕事前に、洗濯するなんて、偉いですね
私は朝が弱いので、朝に洗濯なんて出来ません
まぁ、北海道出身なので、洗濯は朝っていう概念が、そもそも薄いんでしょうね(・m・)
休みの日でも、やっぱり夜に洗濯しちゃいます

よければ、私のところにも遊びに来て下さい^^

No title

ミレハさん
はじめまして(^^)

コメントありがとうございます♪

いい主婦じゃないんですよ~~ただ洗濯だけはなぜかすごく執着が^^;
(というかしないとどんどん洗濯物があふれてくるのでそれがまた大変なのです~笑)

ちなみに私はアイロンかけ、お裁縫、お掃除全般は大嫌いで^^;

いかにスピーディーに手をぬくかが常に課題です(^-^)

No title

あきまるさん、はじめまして(^^)

コメントありがとうございます♪

実は夜も子供の部活の汚れ物を洗い、朝はまたあれこれと・・
洗濯だけは頑張っています(あくまでも・・・だけです・・笑)

どちらかというか朝は強いほうで。。。仕事の後夕食とかを作るのは面倒なので、朝だいたいつくっておいて帰ってきたら温める!だけにしています。
(夜はできるだけ手抜きして、ぐうたらしたい気持ちが大でして^^;)

家事がぜーんぶなくなったら楽ですよね~(女は大変^^;)
プロフィール

remi0612

Author:remi0612
寂しがり屋なのに、1人の時間が好き!・・・
私ってどんな人間?^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
