スポンサーサイト


MS群馬グルメ「はせ川」

前橋市にある、そば屋「はせ川」

素朴だけれど、値段も安く、なかなかのお味。

店員さんはみな、気のいいおばちゃん(失礼かな^^;)

とっても気持ちよく利用できるお店だと思います。

せいろそばは自分でどのくらい食べるかと決められます。

2段、3段・・・・みたいに・・

中でも定食についてくる「とろろご飯」は美味しい。

ぜひ立ち寄ってみてくださいね^^

写真はお店で売ってる「そばふりかけ」

各テーブルにもおいてあって、自由に使用してOK。

購入は1本500円。

IMGP2097_640.jpg


これが美味しくて美味しくて!

ご飯はなくても手にとってついついそれだけで食べてしまいます(かなりおすすめです)

http://www.sobahasegawa.com/

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【MS群馬グルメ「はせ川】

前橋市にある、そば屋「はせ川」素朴だけれど、値段も安く、なかなかのお味。店員さんはみな、気のいいお

まとめ【MS群馬グルメ「はせ川】

前橋市にある、そば屋「はせ川」素朴だけれど、値段も安く、なかなかのお味。店員さんはみな、気のいいお

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

remi0612

Author:remi0612
寂しがり屋なのに、1人の時間が好き!・・・
私ってどんな人間?^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
