スポンサーサイト


痛い・・・

またまた出来てしまったお口の中の「口内炎」3つくらいある・・・

最近できやすいんだよね~治って少しするとまたできる!

ついでに唇の両端があれてしまって痛い・・・(これはいったい何?)

ビタミンBの何とかが足りないせいだというので、チョコラBBの錠剤やドリンクを飲んだり、サプリもとってるけど、これがなかなか効かないようで・・・

医者にいこうと思ったりするけど、「口内炎くらいできたの?」とか思われるような気がしていけず・・・

痛いし、しゃべりづらいし、食べ物はしみるし・・・・

まったく困ったものです(泣)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!

口内炎 お察しします。

唇の横は「ビタミン不足」です
(たぶん・・・知らんのに断言するのは大阪人のみだって(笑))

あたしもちょこっと前まで唇の横が「ペキっ」となってたんです、
医者でココ切れるから「ビタミンおくれ」って言うとすぐくれました。

で3日で完治。医者に行く用事があれば、病院のビタミンの方が安いはず。 チョコラ高い~

お大事に!

こんばんわ

口内炎だけなら、チョコラBBでいけそうですが

口角炎になっているなら…
胃腸がお疲れの可能性が高いかも
口角炎は胃腸からのサインって言うし

胃腸薬、胃に優しい食事、ヨーグルトのLG21
試してみて下さい

お大事に~

私もお邪魔しにきちゃいました!

口内炎!痛いですよね。私も結構できやすいです。
以前、北海道へ旅行に行ったときに出来てしまって、お醤油がしみて、お刺身類がほとんど食べれなかった記憶が・・。
ひどい時は私もお医者さんいきますよ!
お疲れのサインなのでは??

remiさんもお大事にしてくださいね~。

Re: No title

ミレハさん、こんばんは(^^)

やっぱり医者のビタミンが一番なんだろうね~

今日いこうと思ったんだけど、家の用事や子供の用事を済ませてたら、気がついたら外来の時間が終わってた(泣)

まだ微妙な場所にできたまま・・・・・

No title

あきまるさん、こんばんは(^^)

「口角炎」っていうんですね~(今までなんて言って良いかわからなかった・・笑)

そっか~胃の状態も関係あるのですね~

お勧めヨーグルト、試してみます!^^

No title

らbittさん、コメントありがとうございます(^-^)

せっかくの北海道!その土地の美味しいものを食べられないって悔しすぎます~(泣)

やっぱりお医者なんですね~

今週、治らなければ早めにいってみます。
プロフィール

remi0612

Author:remi0612
寂しがり屋なのに、1人の時間が好き!・・・
私ってどんな人間?^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
