スポンサーサイト


ねむ・・・・

昨日は、主人が仕事で朝5時すぎに家を出るというので、あれこれ準備があり、4時起き・・・

今朝は上の子が学校の校外学習という行事で1泊で出かけるため、某駅まで送らなくてはならず。

6時に家を出るというので本人は5時に起き・・私は朝ごはん等の用意もあったのでまたまた4時過ぎに起き。

子供とお友達を一緒に送り届けてきました(^^)

天気が少し心配ですが、梅雨の時期としてはやや涼しくちょうどいい気温!

無事に楽しい2日間にしてきてほしいものです(^-^)

とはいえ、2日間続いた4時起きで、さすがに体がお疲れモード^^;

ちょいと頭痛がしたのでさっき痛み止めを飲みました。

朝早く起きるので、夜早く寝ればいいのですが、なかなかそういうわけにもいかず

ついつい0時くらいになってしまい(苦笑)

睡眠不足は美容の大敵といいますし、今夜は早めにねてみよっかな~(といいつつたぶんまた遅くまで起きてるだろうけど^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4時起きぃ(~o~)~~~!!!
早いよぉ~~~
私には無理だぁ・・・
しかも2日続けて。ご苦労様です(^_-)-☆
母は強し!!!ですね。
私は毎日5時30分に起きるのも必死です。

No title

こんばんわ。

遅ばせながら・・・リンクさせていただきました。
宜しく(*^^)vお願いいたします。。。

今日は~是非!!
ゆっくり・・・お休みくださぁぁぁい

Re: No title

jesse.kさん、おはようです(^^)

毎日5時半起き?同じだ!!(^^)v

昨夜はやっぱり体が持たず・・・リビングで爆睡!

気づいたら深夜の3時でした~~(笑)

Re: No title

だんごちゃんママさん、おはようです(^^)

リンク、ありがとうございます(嬉)

さすがに昨夜は遅くまではもちませんでした~~

うたた寝で爆睡・・・最近そういうのが結構多い私です^^;
プロフィール

remi0612

Author:remi0612
寂しがり屋なのに、1人の時間が好き!・・・
私ってどんな人間?^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
