スポンサーサイト


どんなのが好み??^^

皆さんはどんな男性が嫌いですか??またはどんな男性が好きですが?


_IGP2749_640.jpg


先日バツ1の友人と話をしていてそんな話がでました。

彼女はつい最近まで付き合い始めたばかり男性がいたらしく、その男性の優しさとまめさに惹かれていたようなのですが・・(ほんわかな雰囲気に癒されてたらしい・・・笑)

ところがある時、彼が迷っていた事に彼女が一生懸命考えて、いろんなアドバイスをしていた最中、行き違いがあって冷戦状態になり・・
何でもはっきり言うタイプの彼女はメールで自分の気持ちをしっかり伝えたらしいのですが(もちろんキツイ言葉も入っていたらしいけど)

そしたら、彼はその言葉に真正面から向き合う事をせず「こんな俺は嫌いでしょ?今の俺に〇〇ちゃんを好きでいる資格ない・・」とか返事をよこして。

彼女はその返事にムカっとしたらしく「資格がない?私は貴方の考えが聞きたいだけなのに・・要するにもう付き合いたくないって事?」って返信し。

その後しばらく彼から何も返事がなく(この時点でもう終わりだと彼女は判断したらしい・・・)

「お返事がないようなので、もう終わりなのね・・・」ってメールしたみたい。

そしたら「簡単には返事は出来ないよ!でも君が終わりっていうなら・・」だって・・・・

結局「何!この人!自分は良い子のままで、全部人のせいにして終わりするわけ?」と怒り!さよならしたそうですが・・


私もこういう、一見、人を立てて優しそうにみえる優柔不断男って大嫌い!

逆にどんどん意見してきて、お互いに話えあえて、私の間違ってるとこは指摘をきちんとしてくれて。
どんどんひっぱってってくれるような男性が好みですね~♪

皆さんはどうです?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問とコメありがとうです

何というか私は、男性側が卑怯だと思います。それって内面とかを
あまり見てなかったというか、もしどんなにきついこと言われても
直そうとしたり、話そうとしたりしますよね、でも彼はその彼女さんが
きついこと言ったからイメージと違うみたいに思って、避けてるような
気がします、どのみちこの人と居ても幸せになれないかもしれないので
辛いでしょうが、これで良かったような気がします。男の人は一人じゃないもの ^-^、いつかその方に素敵な出会いがありますように☆

後コメありがとうございましたぁ。嬉しかったです☆

こんにちは

今の時期のように、うっとーしい男の人ですね。
話し合いの出来ない人は・・・
私はちょっと勘弁です。

お友達に早く素敵な男性があらわれると良いですね~。





No title

こんにちわ。

肉食系で、ちっこい事にコダワラナイ
金持ちがいぃ。(笑)

過度の優柔不断は男女とも勘弁してほしいです。

Re: 訪問とコメありがとうです

れいなさん、こちらにもいらしていただき、嬉しいです(^^)ありがとうございます。

そうですよね~こういうタイプは彼女には合わない・・・たぶんこんな事がなくても
近いうちにだめになってた気がします。
変な情が増す前でよかったかも^^;

彼女の幸せ・・・どこかにきっとあるはずですよね(^-^)

No title

ミレハさん!やっぱり?^^

ミレハさんの好みは私によーーく似ています。

男はワイルドで、おおらかというかある程度ガサツくらいでいいように思います。

心が広くてあったかければなおさら最高です(笑)

Re: こんにちは

u-ribbonさん、いいこといいますね~そうそうこの梅雨の時期みたいな男性ですね(笑)

喧嘩ではなく、意見をきちんと伝え合う事は大事ですものね。

それを避け、厄介ごとをすべてさけてとおるような人は、いざという時、ぜったい頼りにならないですもんね。

彼女は自分が何でもがんばっちゃう人間なので、疲れてしまっていたようで、ちょっと癒しを求めてしまったと反省しているようです^^
良い癒し・・・今度はたどりつけますように、願うばかりです☆

まったくもって

「こんな俺は嫌いでしょ?今の俺に〇〇ちゃんを好きでいる資格ない・・」
って、なんだか私自身も、過去の人から聞いたセリフな気がしますが、
ものすごく嫌いな台詞です。
ここで読んだだけで、イラっとしますね。資格って何の事だよ!

「簡単に返事出来ないよ〜…」も、別れを切り出すっていう辛い役目を
彼女に押し付けただけですね

何に対しても責任を負えないタイプ
そういうのに限って未練がましかったりしますよね

Re: まったくもって


あきまるさん、おはようです^^

でしょ!でしょ!聞いてるこっちの方がいらついて!文句メールでも入れてやろうかとおもってしまった(笑)
何でも女性任せ・・それって本当に好きとはいえない気がする。

彼女が他の男性とデートにいくとか言っても「いいよ」って言葉が出てきそうだもの。

やっぱり頼りがいのある、強く自分の意見をきちんともった男性がいいわね(^^)



プロフィール

remi0612

Author:remi0612
寂しがり屋なのに、1人の時間が好き!・・・
私ってどんな人間?^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
