スポンサーサイト


もうちょいだ〜


今朝は息子の部活の県大会の日。
6時に学校集合だったので、本人は5時起き…

私は朝御飯の準備などがあるから4時半起きでした。

昨夜もなんだかんだで寝たのが深夜1時くらいになってしまい(睡眠不足は美容の敵よね〜)

今朝、目を覚ました時はかったるくて思考力ゼロな感じでした(笑)

でも何とか頑張って動き、無事に送りだし(結果は団体戦ですが3位だったようです)

そして仕事へ…
土曜日って忙しいんです…
1日かなりのペースで動き続け、帰宅。
帰宅後は息子の塾の送迎。

期末テストが近いので終わりの時間は23時20分。
本人が1番大変なのですが、母もお疲れです。

お風呂を今さっき済ませたから、あとは時間までテレビ朝日の『土曜ワイド劇場』の『法医学教室の事件ファイル』をみます(^_^)v

ついでに頂いた『ままどおる』をいただきながら(^o^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

法医学教室

リアルタイムで見ないのに、再放送では見ちゃいますね
面白いですよねw

しかし、しかし、remiさんはスーパー主婦ですね

私も兼業主婦ですが、子供がいないから、なんとか主婦と両立出来てるくらいなのに
remiさんは、子育てしながらですもんね
私には無理だなぁ

Re: 法医学教室

2時間サスペンスドラマって大好きでして(^^)
定番のシリーズがいくつあるけど法医学もその1つですよね~

家事と仕事・・・いえいえ^^
私、あきまるさんみたいにちゃんとした料理はしないもの^^;

お惣菜が食卓にのる日も結構あるし(苦笑)

ほとんど手抜き料理よ~

ただ、何事も早いのがとりえかな~、なのできちんとは出来てないと思うけど、やることはそれなりって感じでなんとかやっています。

それに子供が小さい時はフルタイムじゃなかったしね。

大丈夫ですよ~あきまるさんはきっと素敵なママさんになりますから(^^)v

プロフィール

remi0612

Author:remi0612
寂しがり屋なのに、1人の時間が好き!・・・
私ってどんな人間?^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
