スポンサーサイト


すご!!でも嬉しい!!(笑)

昨日、職場で、患者さんからいただいた「メロン」(私も職場は某個人病院です^^)

それも皆さんで1つではなく、皆さんに「1つずつ」なんだよね~(嬉)

しかも院長や副院長には、更にレベルの高いランクのメロンを箱で・・・

自分とこで作ってるのかなんだかよくわからないけど、うちの職員20名はいるのに・・・

いったいいくらのメロン集団なんだ~~~~!!!

私ならもったいなくて、人になんてあげられないぞ!(ケチなので・・笑)


              CA8PA2YQ.jpg



まあ、せっかくいただいたので、ありがたくいただかせていただきます(^-^)

仕事してて、たまには良いこともないとね~~~(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おや

remiさんって、看護士さんなんですか?

見た事ない模様のメロンだ…
糖度16ってスゴいですね

送ってくれた方は、メロン農家の方なのかな

Re: おや

あきまるさん、こんばんは^^

看護士ではなく、受付ではなく、もちろんドクターではなく・・・

検査系の仕事をしております(^^)

マスクではないし、なんというメロンなんでしょうね~。
知らない間に誰かが受け取っておいてあったので、詳しいことはよくわからないのですが・・

ありがたい限りです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

メロン美味しそう。
こんなメロンもあるんですね。
見た目だけだとメロンとスイカを足して2で割ったような・・・。
お味はいかがでしたか?

Re: こんばんは^^

はい!
なかなか自分では手を出さないので、ありがたい贈り物です♪

Re: No title

はい!大丈夫ですよ!

貼っていただいて大丈夫です(^-^)

Re: No title

ルミファさん、おはようです^^

そうなんです!なんというメロンなのかはわからず・・
ついでに・・まだ食べてない(笑)
プロフィール

remi0612

Author:remi0612
寂しがり屋なのに、1人の時間が好き!・・・
私ってどんな人間?^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
