スポンサーサイト


おはようございまーす(^-^)

今朝は、3時45分起床でした

部活の関東大会で千葉にいく息子(レギュラーじゃないけど…笑)を送り出すためです!
息子は4時過ぎにおきて、5時に学校集合です!

今、洗濯の2回目を回しながらブログを書いていますが、すでにかなり眠くお疲れのremi母

でも、この暑い日(室内でもあの面や胴をつけてはかなり暑い!)に朝早くから夜遅くまで(たぶん帰宅は渋滞もあったりで22時くらいになるらしい)頑張る子供達の方がずっと大変!

お盆前の仕事最終日!かなり忙しい1日になりそうだけど、頑張るぞ!


今日もまたすごく暑い日になるみたいですね~

皆さん、熱中症に気をつけてがんばりましょうね


前のブログのコメント返し、もう少しまってくださいまし(いつもマイペースでごめんね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです

息子さんもですけど、remiさんもお疲れさまです
息子さん頑張ってますね~
今日は本当に暑かったです
熱中症大丈夫だったかな?

わお

チョー早起きですね
その2時間前に寝ましたw
若いときなら、完璧に寝る時間でしたね

一緒に起きて準備してくれるなんて、いいお母さんだー

私は今日は、夫婦そろってお休みでしたが
12、13はどっちも仕事です
明日は寝坊しない様にしなきゃ

早起きですね!!

お子さんの部活の為とはいえ、凄い早起きですね。
私なんて、まだまだ夢の中でした。

昨日も猛暑でしたから、息子さんもぐったりして
帰って来たんじゃないですか?
remiさんも息子さんもお疲れ様でした。

Re: お疲れさまです

メリッサさん、ありがとう(^^)

渋滞もあまりではなく、だいたい予定通りに帰宅した息子です!
お小遣いも持っていけたので、あれこれ無駄使いもして、楽しかったようですよ!

結果は・・関東なので、さすがに上の方はすごかったらしく、いまいちでしたが^^;

Re: わお

あきまるさん、ありがとう(^^)

あきまるさんは夜は遅い方ですよね^^
(コメント時間がかなり遅いもの)

主人は朝は苦手!私は昔から強いほうでして^^

何も出来ないけど、食事を作って準備を手伝って「いってらっしゃい!気をつけてね!」と送りだすのが
毎日の日課なので(^^)

Re: 早起きですね!!

ちぃたんさん、ありがとう(^^)

それがね~私の方は仕事はめちゃ忙しくて昼休みのほとんどなく、さらに残業になってしまって・・
めちゃ疲れたんだけど・・・

息子の方は、朝は涼しいうちにバスにのってしまったし、お小遣い持ちでかなり買い物とかも楽しめたようで。
とても元気に帰ってきました(^^)

道のすごい渋滞も心配したのですが、あまりあわず、順調だったようで(^^)

No title

わー早起き!!
早起きの私もさすがに寝ている時間です。
部活があるとそんなこともあるのですね。
自分より子供を思いやるremiさん、本当に素敵です。
私は暑いと機嫌が悪くなったりして(苦笑)

今日はゆっくり寝られるのかな?
お疲れ様でした。

No title

remiさんも息子さんも頑張ってますねー^^
完全に寝ている時間ですw
お疲れさまでした!

No title

息子さんのためとはいえ、
そんなに早起きできるなんて、すごいです!
私は、子どもが夏休みに入ってから、
毎日、朝起きるのが大変…
起きなくちゃいけない理由がないと、起きられないです…(汗)
っていうか、起きなくちゃいけなくても、
3時45分は無理です…

Re: No title

ルミファさん、おはようです^^
5時代とかはよーくありますが、これほど早いのは年に1・2回かと^^;

子供のこととなると親は頑張りますからね~
ルミファさんもきっと同じように頑張っちゃうと思いますよ(^^)

リビングのエアコンが壊れて、大変な我が家です(泣)

Re: No title

あおあかママさん、おはようです!

普段なら私も確実に寝ています(苦笑)

その日は仕事もかなり忙しくなり母はかなりお疲れモードでしたが・・・

息子は案外元気で帰宅してまいりました(若いっていいな~笑)

Re: No title

☆MEG!さん、おはようです^^

子供のためと思うと結構頑張ってしまいます(あと、自分にとって楽しい事ね・・笑)

とはいえ、早起きは若い頃から得意でして(実父が早起きの人で^^)
寝坊の母をよく起こしてあげた事がありました。

夏休み・・子供達がいつもと違う時間(いつもより遅い)におきたりするから・・

仕事の日はペースが乱れて大変!それに9月いっぱいまで主人が平日休みになってるから・・

自分と子供達が休みでも主人が仕事だったりするのでここのところはずっとそれなりの早起きが続いています。
プロフィール

remi0612

Author:remi0612
寂しがり屋なのに、1人の時間が好き!・・・
私ってどんな人間?^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
