スポンサーサイト


MS群馬グルメ「酒樽の中でランチ??^^」

群馬県みどり市大間々町の「道楽園」

貴船神社のすぐ近くにあります^^


友人のおすすめということでいってみました。

お店の看板のある受付?みたいな場所で注文をし、そのあと店員さんがお部屋に案内。

なんと敷地内に何個もおいてある、酒樽を改良して屋根をつけ、入り口を作ったと思われるものが個室。

夏場は扇風機、秋から冬はこたつが設置されています。

これぞ、本当の別館(というか固執?)何ともめずらしいアイディアに感動というかすごく楽しい気持ちになりました。

お料理もいろんな定食がたくさんあってなかなか美味しいですよ。

1500円くらいの値段でこの面白さ。

おすすめです。



〒3760115 群馬県みどり市大間々町塩原787-1

最寄駅 上神梅駅(わたらせ渓谷鐵道)

電話 0277-72-1250



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

更新のとこから飛んできました♪

写真が動画になっててすごいっ!!

樽の中って面白いですね♪ヽ(´▽`)/
中が暖かそう。

ご飯も懐石っぽい和食なのに安いw

あっよかったら、仲良くしてほしいです。

あたしの写真は下手くそですが;;;

素敵な

素敵なお店見つけるのお上手なんですね ^-^
冬はこたつが設置されるってなんて素敵な☆
私も今度機会があったらぜひ行ってみたくなりましたぁ~v-22
しかもお値段もリーズナブルで嬉しいですねv-218

Re: はじめまして

ねこさん、はじめまして^^
コメントいただき、ありがとうございます。

写真、フォト蔵という写真専用サイトに登録していて、そこにまずアップし、そこから
スライドにしているんですよ。

簡単にできますので、ぜひチャレンジしてみてください☆

私も写真はまだまだ勉強不足です(苦笑)

こちらこそ、よろしくです!
またぜひ遊びにいらしてくださいね♪

Re: 素敵な

れいなさん、こんばんは^^

ここはお友達のおかげでいけました^^
ほんと教えてもらってよかったな~と思えるお店でした。

これからはかなり寒くなるからもしかしたらお部屋が寒いかもしれないけど、
足はコタツでばっちりと暖かいので、案外大丈夫なのかもしれませんね^^

ぜひ足を運んでみてください☆
プロフィール

remi0612

Author:remi0612
寂しがり屋なのに、1人の時間が好き!・・・
私ってどんな人間?^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
