スポンサーサイト


MS群馬グルメ「Patisserie Merci」

職場の後輩に薦められて出向いてみたケーキ屋さん^^

DSCF0927_640.jpg


建物はとてもこじんまりしているけど、たくさんの種類のケーキが出迎えてくれました。

寄った時間が午後3時すぎだったので、ケーキ棚のケーキの多くが売り切れてしまっていたけれど。


これは買ってみて!といわれていた「濃厚チーズケーキ」はゲットできました。

DSCF0925_640.jpg


何に、ブルーベリージャムと思われるものが入っていて、美味しさをさらに引き立てている感じです。

DSCF0928_640.jpg


ほかにも「パリ」という白くて丸いケーキ(これ、中は生クリームだけなんだけど、まったくしつこくなくてめちゃうま)


チョコ系も家族が食べましたが、美味しかったようです。

DSCF0926_640.jpg



伊勢崎市乾町85-1(火曜定休)
0270-26-5570
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。。
ケーキ屋さん行くとどれ買うか迷いつつも
テンション上がるよね^^
ちなみに店内で食べられるスペースとか
ありましたか??

Re: No title

こんばんは^^
ほんと。。ケーキ屋さんって、焼き菓子とかも買いたくなってついつい買いすぎちゃいます。

今回も結構は金額いってました~
ここはたぶんそこでいただくスペースはないかと思います。

ご夫婦2人で切り盛りしているみたいで、人手的にも喫茶までのサービスは難しそうです。

プロフィール

remi0612

Author:remi0612
寂しがり屋なのに、1人の時間が好き!・・・
私ってどんな人間?^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
