

MS群馬グルメ「「CAFE DIVERGE」

大田市のイタリアンといえば、いつも定番の「橙」でランチなのですが。。。

地元紙「raifu」に載っていたお店にチャレンジしてみることにしました。

1階はケーキを売るスペース、レストランは2階です。

メニューをみると「ん?」ここって「橙」の系列店?
(基本メニューはよく似ていて、本当に系列店のようです)

ただ、広さをうまく使い、他のお客様とあまり接近しないスペースで食事がいただけるという
レイアウトは「うんうん、いいね」という印象でした。

スタッフも親切で動きもいいです。

DSCF0956_640.jpg

テーブルの模様がエキゾチックで結構おしゃれ♪

DSCF0959_640.jpg

壁もちょっと凝った飾りをほどこしてあります。

DSCF0960_640.jpg

お料理はランチの「ベーカリーセット」お好みで種類から選べます。

DSCF0961_640.jpg


まずはサラダ・・そしてパン

主人と息子は「ブルスケッタ」私は「シナモントースト」

DSCF0963_640.jpg


DSCF0964_640.jpg


メインは私は「ペスカトーれ」

DSCF0969_640.jpg


娘だけはデザートセットにしたので、パンではなくケーキ♪

DSCF0971_640.jpg


これに飲み物がついて1380円くらいだったかな。

11時半くらいになると途端に混みだし、帰る頃には駐車場も満車に近かったです。

お味はまあまあかな^^


       太田市南矢島町846-3
        0276-55-8405(11時~23時まで)火曜定休






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

remi0612

Author:remi0612
寂しがり屋なのに、1人の時間が好き!・・・
私ってどんな人間?^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
