スポンサーサイト


MS群馬グルメ「L`amitie」

ランチの帰り、主人が「よってくか」と言い出し、立ち寄ったケーキ屋さん。


DSCF0974_640.jpg

来店は2回目。

とってもこじんまりしたお店ですが、味はなかなかなんですよ。

DSCF0973_640.jpg

今回は息子がまだホワイトデーのお帰りを私と妹にしていなかったので、ついでにそれも買ってもらっちゃいました。

焼き菓子もわずかではありますが、おいてあり、新作も頻繁に出している勉強してると思われるお店です。

DSCF0975_640.jpg


太田市南矢島町53
0276-55-3905

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケーキ屋さんのショーウィンドーみていると
テンションあがるよねえ^^
色々味見してみたいけど全部は食べられないのが残念><

No title

おお!美味しそうなケーキが一杯!
ケーキってお店によって、センスが違いますよね~
パティシエさんたちが日々、切磋琢磨しているのが分かるお店ってイイですよね♪

Re: 甘

VIA♪さん、こんばんは^^

そうなんですよね~あれもいい!これもいい!と
注文の時にすごく迷うのですが、ほしいのを全部あげたらいくらになっちゃうか・・^^;

少しずつ味見できたらいいのにね(^^)

Re: No title

メリッサさん、こんばんは^^
体調いかがですか?

そうそう、売れてる流行ってる、それだけで接客態度が悪かったりすると、
いくら美味しくても私はいかなくなっちゃいます。

それに、いつまでたっても新作が出ない、代わり映えがしない店も頑張りが感じられないしね。

お客様の要望に必死にこたえようと努力してる店はついひいきしてしまいます(笑)

美味しそう

やばいですね、写真見ただけで

物凄くケーキたべたくなりますね ^-^

来週はケーキ食べに行こうと思います ☆

それか作るのもいいなぁ~^^

Re: 美味しそう

れいなさん^^

新学期でばたばたしていて思い切り、お返事が遅くなってしまい、ごめんね。

ケーキは見た目も楽しいし、いつでも食べれますって感じ^^;

手作りも美味しいよね~♪最近めっきりご無沙汰だけど。
プロフィール

remi0612

Author:remi0612
寂しがり屋なのに、1人の時間が好き!・・・
私ってどんな人間?^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
